ソラマメブログ › +objection 2nd人生+ › ありがとう

2008年12月20日

ありがとう

RL仕事が忙しいもんで、大層ご無沙汰しております、A25 Lingです。

えー、最近までしらなかったんですが
AZITO、閉鎖されるそうですね(^^;)。
まっぴーさんから携帯にメールもらうまで、知らされてなかったのですが
聞いた時は 驚きと、やっぱりかという不思議な気持ちが湧きましたw

ホント、私の作る物は短命だなぁ(--;)。


ですが、その短い作品人生のなかでも、気に入ってくださった方がいる
有り難さをしみじみと感じました。

ど素人の私が、町作りを1から体験させてもらえた事自体、奇跡なんですよね、ホント(^^)。

椎田家、タイニー村、AZITO…
次の作品もきっと短命な事請け合い(笑)ですが、
もしなにか機会があって、関わらせていただけた時は
是非とも暖かい目で見守っていただけると嬉しく思います(^^)。









AZITOの最期、見届けられるようなら見届けにいこうかな…








…あ、でも実家、パソコンないんだった(--;)


タグ :AZITOお礼


Posted by A25 at 19:56